不思議な世界へようこそ
by fusigi-annaizyo
とうとう・・・
とうとう・・・ 投稿者:るか

昨日の夜、ここにカキコしてからのことです。

テスト勉強をしていて、寝るのが遅くなってしまいました。
ベッドに入ったのはたぶん3時ぐらいだったと思います。

うとうとしはじめたころ、私は誰かの声を聞きました。
耳をすまして、聞いてみるとどうやら、女の人のようです。

声がすごく小さくて何を言っているのかわかりません。
あまりにも長くそこにいるので、気味が悪くなり、
私は振り向いてみることにしました。

勇気を振り絞って振り向いたとたん!

「見えるんでしょう?あなたは・・・」

長い髪のボロボロの服を着た女の人がすごい顔をして私を睨みました。

そして、私が声を出せずに腰をぬかしていると、その人は
私の首を絞めてきたんです。それもすごい力でした。

もう、私はだめだと思ったんですが、その人は首をしめるのをやめ、
スゥーっと消えていきました。

朝になって親にこのことを話したんですが、信じてもらえませんでした。
幽霊なんて今まで見たことなかったのに・・・・
こういうことが1回あると何回もあるって本当なんでしょうか?

Re: とうとう・・・ 投稿者:g

聞いた事があるかもしれませんが
表で信号待ちしていると 道路の反対側の人と
目が合うと、信号が変わり その人が擦れ違い
際に「オマエは俺が見えるのか?」 って言う
話しがあるけど、 自分の知らない間に 
霊媒体質になってしまったのかもしれませんね。
または 波長が 合ってしまったのか・・?
また あるとも言えませんが、
あまり 気にし過ぎるのも かえって 精神的に
自分を追い込んでしまうかもしれません・・・
音楽を掛けながら 勉強をするとか 気分転換する
といいと思いますよ。
[PR]
# by fusigi-annaizyo | 2006-02-24 21:43 | 掲示板ログ